小粒、久しぶり2わんこに会う〜

きのうのわんこ・・・

きのうも、濡らした服を着て、さんぽにいきました〜

この服は、濡らすとワッペンに雪の結晶が表れ、乾くと消える・・・
前日の服と同じパターンです。
この服は歩いていると、裾がまくれてくる〜

直しても・・・
作り方のせいかな?
もうひとつのほうは、そんなことないのになあ。


家の近くまできたら、久しぶりにしんちゃんに会いました〜
3才のしんちゃんは元気そのものです。
小さいときから、さんぽで会うとじゃれじゃれして、なつっこいしんちゃんでした。
楽しかったね〜






そして、お昼前に娘から電話で、「家族で行くから〜」とのこと。



久しぶりにこむぎちゃんと遊べて楽しかったね〜

Mちゃんは相変わらず、ぷくぷくしてて元気!
この前作ったエプロンを合わせてみて、
スナップをつける位置をチェックしました。
さあ、きょうから頑張るぞ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!