小吉のかわいい写真が出てきました〜

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは、おとうさんも一緒に行きました。

やっぱりここで、いつものルーティーン〜




お父さんにも、ミステリーサークルの作り方を披露する小粒。
ほんとに楽しそうです。

「おとうさ〜ん、できたよ!」

毎日、ごくろうさま〜

帰ってきたら、服はどろんこ〜






そして、お昼前に、用があり娘家族がきました〜



激しい遊びのわんこ〜

それを見て、Mちゃんはときどき目をしばしばさせていました。



家にはこむぎちゃんがいるので、わんこに触るのは平気です。
でも、油断してると小粒は口とかぺろっとなめちゃうからなあ。
そして、みんなが帰るときは、やっぱり知らん顔。
そして、帰ったあとに外にでて、それからはなかなか入らない。

なので、きのうの晩ご飯は、庭で食べました。







そして、夜は新しいテレビを置くための大掃除〜

居場所がなくて、テーブルに下に隠れる小粒です。

テレビ台の向こうに落ちて、手が届かずずっと忘れられていた、
写真立てに入った小吉のかわいい写真がでてきました。
うちにきて、どれくらいたったころだろう。
たぶん、間もない頃だろうな。
かわいい・・・
夜、娘にLINEを入れると
「小吉、どこかにいるみたいな気がするわ〜」と、おねえちゃん。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!