後ろ姿もかわいい〜

きのうのわんこ・・・

なぜか、ブロック塀にくっつきそうになりながら、ウ○チする小粒。
最近、さんぽでウ○チすることが多い・・・
それも、だいたいが2回・・・

ウ○チを取ってるあいだも、おりこうに待っています。

朝日がまぶしかった〜

いろんなところが、気になる小粒です。
きのうは、娘の所に行く用があったので、
小粒は6時に朝ご飯を食べ、すぐにさんぽにいきました。
7時半に家を出たので、5時間くらいの留守番でした。
えらかったね。





娘の家にいくと・・・
Mちゃんはずっとご機嫌でした。

寝返りして、おもちゃで上手に遊んでいました。

足もかわいくて、つい後ろ姿も撮ってしまいました。


娘と体操をしたり

離乳食をはじめたばかりなのですが、自分からスプーンへ向かっていってました。
順調にいくといいね〜
飼い主が子育てしてたときより、
娘の方が余裕が感じられて、我が娘ながらえらいと思ってしまう〜

こむぎちゃんの写真、忘れるところだった・・・
ず〜っと寝てたこむぎちゃんです。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!