牡蠣の食べ放題に行ってきました〜

前から、娘夫婦に「おひなさまを見に来て〜」と、言われていたので
きのう、おとうさんと行ってきました。

木目込み人形のかわいいおひなさまです。

笑顔のMちゃんの写真も撮れました。
来年の今頃は、走り回っているかな・・・






そして、夜は牡蠣の食べ放題に行ってきました。


3月末までの期間限定です。
ず〜っと行きたくて、行きたくて、やっと願いが叶いました〜

まずは、乾杯から・・・
運転手の飼い主は、ウーロン茶です。

食べ放題には、牡蠣ご飯、味噌汁、牡蠣フライがついていました


3人で行ったので、2つの卓上コンロが用意されていて
蓋をして焼くのですが

念のため、「ゴーグルをつけてください。」とのこと。


大きな身のものが多く、おいしかったです。

殻の中に、小さなカニが入っていたり

ちょっとわかりづらいですが、2個くっついていたり・・・
何度もおかわりをして、
店員さんに「けっこうなペースでたべられてますね〜」と言われました。

だんだんペースが落ちたものの、これだけ食べましたよ〜
おにいちゃんがカウントしてたのですが、3人で、226個かな?
食べました〜
おいしかったです〜
29日、今度は4人で行く予定をたてました。
どれだけ好きなんだか〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!