寝ても覚めてもイモムシくん〜

きのうのわんこ・・・
きのうは、かわいいお客さんが来てくれました〜



イモムシくんのぬいぐるみをもらいました。
親戚の7才のYくんと、5才のSくんです。
Sくんは、すっかり大きくなってました。
小粒の年を聞くので「6才やに〜」と言うと、
少ししてから「ぼくと1才ちがう〜」
ちゃんと引き算できてる〜
すごいなあ〜

Yくんは、折り紙をくれました。
細かいところまで上手に折ってある〜
いっぱい遊んでくれてありがとうね。


寝ても覚めても、イモムシくん・・・の小粒でした。

夜には、イモムシくんの足が何本もなくなっていました。
チュパチュパして、イモムシくんはべちょべちょでした。

小吉も、イモムシくんにロックオン!

最後には、こんなんになってしまいました、
小吉、ぬいぐるみは絶対こうしてしまう・・・
でも満足そうでした〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!