おわびとていせい


みなさんにおわびとていせいがあります。
おかあさんが、きのうがうちのこきねんびとかいていましたが
きょうのまちがいでした。
おわびして、ていせいします。
おねえちゃんから「うちの子記念日、明日と違った?」の電話・・・
ああああ、そうだった〜
間違っちゃたよ〜







きのうは、小吉、病院へいってきました。

検便の結果を待っている間、緊張しています。
結果は、「リンパ腫と関係あるものはないと思います。
下痢止めの薬をだすので、1週間様子をみてください。
そして、フードは量を半分にしてください。」とのこと。
半分って、そんなんで大丈夫かなあ・・・

そんなこととも知らず、診察が終わってから、探検をする小吉。

晩ご飯は、半分の量のフードと薬もちゃんと飲めました。
今朝は、まだご飯を食べていません。








先日、レースのカーテンを
遮熱と、見えにくくする効果のあるものに替えた我が家です。
外から中が見えにくいということは、中からもそとが見えにくく
小粒、なんとか見ようと必死です。
小粒、出窓に出られないもんなあ。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!