兄妹そろって仲のいいことで・・・


4,5日前から、小吉の、目と目のあいだの引っ込んだところに、
なにかブツブツとしたものが4,5個できてきました。
ヘタのようなものに見えますが・・・
ヘタって方言なのかなあ。
傷をしてそのあとにできるかさぶたのようなもの・・・です。
無理に取っていいものかどうしようかと思い、
おねえちゃんに話したところ
「ペット用のウエットティッシュで拭いてみよう〜」と言って、
ちょっと強く(?)拭き拭きしたところ、取れました。
ヘタじゃなくて毛が固まってるって感じでした。
ちょっと血がにじんでる感じもありましたが、
出血するほどでもなくよかった〜
すっきりしました!

小粒は、右目の横にイボのようなものが、
これまた4,5日前からできてきました。
きのうは、そっと触ると先っちょに液体が固まったようなものがついていました。
兄妹そろって、仲のいいことで・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!