おやつは、魔法の言葉・・・

先日のこと・・・

ブラッシングされる小吉

コロコロされる小吉、どっちも気持ちよさそうにしています。

こむぎちゃんはどちらも苦手です。
小粒はじめてブラッシングしたときはおとなしかったのに、
最近苦手になってしまいました。
コロコロもこむぎちゃんといっしょで苦手です。
見ただけで逃げていくほど、嫌いなようです。






そして、きのうもいっぱい遊んだわんこたち〜





先日ハノンさんで買ってきたおやつです。
これけっこうおいしいらしいです。
うわさですけどね・・・
みんなで食べることにしましたよ〜

「えっ、おやつ?」


「ほんとに〜」
おやつということばは、魔法の言葉のようです。

こむぎちゃんはおすわりしないの?

みんなに遅れて、こむぎちゃんもおすわりできました〜
そして、ひとつずつ食べましたよ〜
「ひとつだけ?」
「おるすばんじゃないのに、、もらえた〜」
「おすわりしてよかった〜」
これけっこう、いい値段するから、たくさんはあげられないの。
味わって食べてね〜
このおやつ、いつもは「お留守番頑張ってね〜」の意味で
お留守番の前にあげているものです。
最近、これ以外おやつあげてないなあ・・・
またなにか買ってこようかな。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!