ペットショップでウンチを食べる子犬に遭遇〜


先日、庭でセミのぬけがらを発見〜
まだセミの鳴き声はほとんど聞こえませんが、
梅雨が開ける頃には、うるさいくらいのセミの鳴き声が聞こえるんだろうな。

そして、ブルーベリーが色づいて食べ頃になってきました。
ネットをしたので、鳥に食べられずにすんでいます。

1日おきくらいに、これくらいの量は採れています。
甘いのもあれば、すっぱいのもありますが、それも楽しいです。







昨日も元気に遊んでいた兄妹ですが、
小吉ここ2,3日朝ご飯をなかなか食べず、
夕方の4時か5時くらいにやっと食べる日が続いています。

小粒は・・・元気そのものです。
6歳になる小粒ですが、
今までフードを食べなかったことは1度もなく、
食べることに関しては心配したことがありません。
あっ、小さいときに、食糞を何度かしたことがあったけど
それもなくなり・・・
食糞といえば、きのう行ったホームセンターにあるペットショップで
子犬がウンチを食べてるところに遭遇しました。
店員さんを探して、言ってやろうと思ったのですが、
店の奥をのぞいても、売り場を少しまわっても店員さんは見つからず
結局言えずに帰ってきましたが、こういうところを見てしまうと
ここのペットショップを信用できなくなって、
絶対ここでは買わないと思ってしまいました。
買う気は、前からないですけどね・・・
わんちゃんがかわいそう・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!