きょうのトッピングはむね肉だ〜

今朝のワン兄妹〜

きょうは、最近にはめずらしく、6時に朝ご飯を完食しました。

きょうのトッピングはこれにしました。
久しぶりの味だからおいしかったのかな?
小吉は飽き性だからな・・・
そして、今から寝るところです。

小粒は、ベッドから頭が落ちそうになりながら寝ています。

そして、飼い主がPCをし始めたら、そばに移動してきた小吉です。
最近どうも飼い主のそばに寄ってくる・・・
甘えんぼになったのかな?







桃を箱でいただきました。
りっぱな桃です。
でも飼い主のまわり、けっこう桃が苦手な人が多いんです。
なので、我が家で食べ尽くそうぜ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!