小吉、絶不調・・・



きのうは、朝ご飯を遅い時間に食べたので、夜ご飯は食べず・・・
昼間は普通にしてたけど、といってもほとんど寝てたのですが、
夕方におう吐、びっくりするほどの草がいっぱい、
たぶん夜中に食べたのだろうな・・・







昼間はほとんど2階にいた小粒です。
小粒がご飯を食べてると、横では小吉が水を飲んでました。
小吉は、2階へくると、なぜか水を飲みます。
1階の水も同じなのに・・・







きのうも小粒は、元気で「たまごちゃんを投げて〜」と持ってきます。
一人で、撮りながら投げるのは難しい〜
今朝も、6時に朝ご飯を食べ、晴れたので散歩に行きたかったんだけど、
小吉は食べてないので、休みです。
ご飯を食べてくれないと、暑さに負けちゃうぞ〜
小吉はもともとムラがあるのですが、やっぱり食べないと心配・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!