夜中のシャンプーのわけ

きのうのわんこ〜

「こむぎちゃんを、ここからだせ〜」
「こつぶちゃんとあそびたいよ〜」
と、意見が合ったところで・・・


元気いっぱいのわんこです。
きのうは4時間くらいのお預かりだったこむぎちゃん、いっぱい遊んで帰りました〜







ご飯の用意をして、トマトを切っていると、やってきた兄妹です。

トマト大好きだもんね〜
と、ここまではなんともなく過ぎて、
夜中の12時過ぎ、小吉がおしっこというので外に出したところ
口の両端からよだれが垂れていました。
入ってきたと思ったら、また外に・・・
10回ほど繰り返し、草をずっと食べ・・・

けっこう雨が降っていて、びしょびしょどろどろになっていたので、
シャンプーしました。


「さあ、こっちゃん寝ようか・・・」午前2時やっと寝てくれました。

汚かった鼻の頭、きれいになったのですが、ちょっと血がにじんでる・・・
きょうは、元気に過ごせるかな・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!