せめてわたしだけでも・・・

きのうのこと・・・
朝こむぎちゃんが来て、そのまま庭で遊ぼうと思ったのに、やっぱり・・・



遊ばない・・・

家の中からおねえちゃんの声がしたら、一斉に気になるわんこ〜

「せめてわたしだけでも、なかにいれて〜」の小粒。







1日の内、2,3回は外に出したい飼い主です。
かなり暑かったので。ぜんぜん激しく遊んでいたわけでもないのですが
今年はじめて、水で濡らすと体温が4度だったかな?
下げる働きがあるというシャツを着せました。
すぐにはかはかする小粒にとっては、大変助かるものです。

この服、濡れているときは雪のマークが表れて、
乾くとマークが消えるという便利なものです。









みんなそれぞれの場所でお昼寝〜

気がついたら、こむぎちゃん、またやってました・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチっとしていただけるとうれしいです!!