小吉、悪性リンパ腫でした。

今後のため、記録に残しておくためのきょうのブログです。
きのうの夜、電話がかかってきました。
登録してない番号だったけど、0120でもなかったし、市内だったのででると、
かかりつけの動物病院からでした。
「さっそくですが、先日の結果が来たので、電話しました。
良くない結果で・・・やはり悪性リンパ腫でした。」とのこと・・・
先生がこの前言って見えた通り、悪さをしない部類だろうとのこと。
今月ちゅうに、もう一度病院へ行き、
これからこんな症状がでてくるかもしれないこと、
今したほうがいいこと、今後の治療方針など話を聞きにいってきます。
人の言う言葉をわかったふうに・・・聞いてるようにみえる小吉です。
家族に病気のことを伝えていたのを聞いていたのでしょうか?
しゃべることができたら、なんて言ったでしょう。
おかあさんがついてるから大丈夫だよ!
無理しないで頑張ろうね。
なににしても、痛い思いはさせたくない・・・

朝からおなかが空き過ぎて、胃液を吐いたのに朝ご飯を食べず、
なのにアキレスだけは食べてます。
結局、午後4時くらいに食べました。
朝からネットでいろいろ調べて、
とりあえず免疫力をあげる犬猫用の酵素があったので、
無料のお試しを注文しました。
藁にもすがる思い・・・とはこのことか。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチっとしていただけるとうれしいです!!