よだれたれてますけど、なにか?

きのうのわんこ・・・

「なにか?」
「よだれたれたますけど、なにか?」
うちの中で激しすぎるので、外で遊ばせようと思い・・・
いつもなら、楽しそうに激しく遊ぶのに、きのうはなぜかぜんぜん絡まない〜



郵便やさんのバイクを追いかけてあっちへ行ったり、来たり、
このときだけ、走っていただけ・・・

このあとすぐに、クールダウンする小粒。
きのうは暑くて、外で遊ぶ気分じゃなかったのかな?

飼い主が切ったジャスミンの枝を、くんくんする暇そうなこむぎちゃん。

そして、高いところの枝を、首を伸ばしてかじるこむぎちゃん。

我が家のブルーベリーの実が、少し大きくなってきました。

ラベンダーもきれいに咲いています。







そして、新しくしたハウスの部品、やってくれました〜
早速、かみかみしてる現場に遭遇〜
なんで噛んじゃうの?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!