そして、「あなたはね・む・く・な・る」

きのうの朝、用があり出かけてるあいだに、
おねえちゃんとこむぎちゃんが来ました。
そのときの様子は・・・



こんなんだったみたい〜

「でも、一瞬なかよく遊んでたよ〜」とか。






そして、飼い主が家に帰ると、小粒の激しいべろべろ攻撃が待ってました。
そして、みんなで外遊び〜


よく見ると、小粒がこむぎちゃんのほっぺを噛んで引っ張ってる〜

小吉、みんなで遊んでるつもりみたいだけど、ひとり違うことしてる〜



いっぱい遊んで、みんな楽しそう〜

最後は、いつものクールダウン〜
小吉と小粒は1時間くらい遊んで、家の中へ入りました。
こむぎちゃんは拒否、
結局それから30分くらいひとりで外遊び〜

そして、「あなたは、ね・む・く・な・る」




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!