山道さんぽ〜

きのうは、2時になっても小吉が朝ご飯を食べず寝てたけれど、
「さんぽ〜」のことばに2階から下りてきました。
そして、近くの公園「カリヨンの丘」に行きました。



ここも、さくらが満開です。




そして、こんなところでうねうねする小粒。
ここは、山を切り開いてつくってある公園で、
山を残してあるところは、
道が整備されて歩きやすいようにしてあります。
この山道を歩いてきました。



田舎育ちの飼い主は、
山道ってなんだか懐かしくって、気持ちよかったです。

帰ってきたら、兄妹も疲れ切ってました。
小吉は、ご飯も食べずまた2階へいっちゃいました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!