裸族の3わんこ〜

きのうのわんこ・・・



雨予報だったので、
雨が降り出す前に少しでも外で遊ぼうと思い・・・
朝から外遊び〜
でも30分もしないうちに雨がポツポツと降り出し、
ほとんど1日中降ってました。
最後まで家の中に入るのを嫌がっていたのはこむぎちゃんでした。
めずらしく裸族だったこむぎちゃんを捕まえるのに、一苦労しました。
少し遊んだだけなのに、午前中はほとんどお昼寝してたわんこです。

目が覚めると・・・いつもどおりです。

夜には、こんなかわいい3ショットが撮れました。
でも小吉だけ反対向いてます〜
残念!
ピンぼけも残念〜
早く撮らなきゃってあせってしまいました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!