ボステリ柄に張り替えました〜

きのうは、こむぎちゃんがいなかったので、
おさんぽに行きました。
こむぎちゃんが来る日は、
いっぱい外で遊ぶからおさんぽは休みにしてるんです。
小吉と小粒だけだと、「外で遊ぼう!」って言っても、知らん顔・・・
でも、「散歩に行こうか?」というと、
兄妹ともテンションが上がり、大喜び〜


お天気がよくて、あったかくて気持ちよかった〜






そして、きのうは、ダイニングのイスの布の張り替えをしましたよ〜

手芸屋さんで、スポンジも買ってきたので、これも替えました。

そして、できあがったのがこれです。

先日買ったボステリ柄の生地にしました〜
かわいい〜
ふかふかになりました。
もう少し、薄いスポンジがよかったんだけど・・・
クッションを敷かなくていいくらいです。
大満足です!

そしてみんなの服を区別するのに、かわいいテープも買ってきました。
ちょっと糸くずがついてた・・・
これをつければ、だれのかすぐにわかるもんね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!