小粒、夜中にシャンプーをする〜

2日めのおさるさん・・・


寝るときもいっしょ。

もちろん起きてるときもいっしょ。
寝ても起きても・・・っていうことばがぴったりです。

「これはあたしの〜」
「ちょっとくらい、かしてくれてもええやんか〜」
って言い合ってそう・・・

そして、チュパチュパしてると、ちぎれた耳のところから綿が・・・
「きもちわるい〜ごっくんできないよ〜」
「ごっくんできなくていいんだよ〜」

こんなおおきな穴になっちゃったので・・・

縫いましたよ〜






きのうの夜中、
小粒外でう○ちをして、ふとんに入ったらなにか臭う・・・
う○ちを踏んでたんです〜
うそでしょう〜〜〜
それから足を風呂場で洗うつもりが・・・結局シャンプーしました。

風邪をひくといけないので、ドライヤーは念入りにしました。
気持ちよさそうに、じっとしていました。

それから兄弟ともふとんに寝ずに、こんなはしっこで寝てました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!