今は、小粒おねえちゃんよりヒヅメです〜

きのう、飼い主が朝出かけるときに、おねえちゃんとこむぎちゃんが来ました。
「小粒の様子また写真に撮っといて〜」とお願いして・・・


その様子がこちら、
こむぎちゃんの誘いに、ぜんぜんのらない小粒。


もちろん小吉も・・・

そして、なんだか気配を消してるみたい・・・

そして、寝る〜






そして、飼い主が帰ってからは・・・
こむぎちゃん、新しいヒヅメを見つけました。

「それ、わたしがおとしだまにもらったんだから、かえしてよ〜」

「わたしとあそぶほうが、たのしいかもよ〜」と、アピール。

「いまは、こつぶおねえちゃんよりひづめ・・・」

小吉までやってきました。


「ぼくはこっちのがいいや〜」
と、飼い主に「遊べ〜」

小粒、もうひとつのヒヅメを見つけてきて、仲良くカジカジ・・・






外でもいっぱい遊びました。


小吉とこむぎちゃん、すごい迫力です〜

「こむぎちゃん、小粒をたべないで〜」

珍しく小粒の誘いに応えるこむぎちゃん、でも、ほんの一瞬だけでした。

楽しそうな写真がいっぱいでした〜


最後は、あっちやこっちでクールダウン〜
1月とは思えない光景・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!