お年玉はヒヅメですよ〜

きのうのさんぽ〜


我が家のわんこがいくさんぽ道で、
兄妹がくんくんしてる約3割が持ち帰ってないう○ち・・・
これってどうなの?
道路の真ん中にそのままになってたり、
よその家の真ん前にあったり・・・







グランドが気になる小粒。

珍しく小吉が先に上がってる〜
グランドでは、自転車に乗ってる小学生がいました。

そして、小吉が下りたら、小粒が乗り、そのままおさんぽ〜

ずっと歩いてきたら、だんだん高くなってて、下りられなくて躊躇してる小粒。
少し戻ってから、自分で下りましたよ〜








そして、今年のお年玉はヒヅメですよ〜
できるだけ大きいのを選んで買ってきました。

やっぱり落ち着いて食べるところを探す小吉・・・
それとも隠すところを探しているのか・・・

ちょっと囓って・・・

ポイしてありました。

「こんかいのひづめ、もうひとつね・・・」

とか言いながら、ずっと囓っていました。

というわけで、今までのヒヅメはお役ご免ってことで・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ぽちっとしていただけるとうれしいです!!