冬なのに、またまたクールダウン〜








きのうは、小吉が2階でねてるあいだ、
小粒とこむぎちゃんは、家の中でも外でもいっぱい遊びました。

やっぱりクールダウン〜
さすがに冬なので、復活は早いです。






そして、夕方は小粒とこむぎちゃん、ツメ切りにハノンさんに行ってきました〜



先に終わった小粒と、看板犬のシャンクくん。
ブレブレの写真ばっかりだった〜
こむぎちゃんの写真撮り忘れた〜
こむぎちゃんはめちゃびびってました〜

おねえちゃん、小粒のぶんまでお支払いしてくれました〜
ありがとう〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!