笑顔のわんこたち〜

先日のこと・・・
こんなおもしろい写真が撮れていました。

まずは、「外で遊ぼうか?」と相談中の小粒とこむぎちゃん・・・

小吉と小粒がボールを引っ張りっこをしているあいだに、こむぎちゃんが・・・

割って入ってきました。
小吉も小粒も、思いがけないことに、つい笑顔〜

小吉は、やっぱりボールが好きなんだなあ。

小粒も楽しそうな顔・・・

これも笑顔の小粒です。
わんこも笑顔になるんだ〜

こむぎちゃん、変な格好になってるけど大丈夫?

そして、いつものジャ〜ンプ!
みんな楽しそう!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!