大丈夫です、うねうねしてるだけですよ!


飼い主がPCをしていると、なぜかやってくる兄妹です。
ささっとすませて、散歩に行こうか?

かなりくもっていて、日差しがないので寒かった〜

帰ってきたら、
風に飛ばされている小吉です。
大丈夫です。うねうねしてるだけですよ!
なので、家に入る前に、服を脱がせました。

小粒も毎度のあやしい動きです。
なので、同じく服を脱がせて家の中へ・・・
こむぎちゃんがいない日は、「外で遊ぼう〜」と言っても兄妹とも知らん顔です。
外にでるときはトイレのときだけ・・・

でもこのときは、なぜかなかなか家の中に入らず、
なにもないのに、寒いなか同じ姿勢でなにかを見ていました。
背中が寒そう〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!