3わんこで外遊び〜

きのうの朝さんぽ・・・

「わたしもいくんですか?」
「もちろん、行くんです!」

最近、あちこちで草刈りがされてて、すっきり〜
安心して歩けるねぇ〜

ここは程よく(?)伸びてて、食べやすそう・・・








相変わらずの、小吉とこむぎちゃんの外遊び〜

こむぎちゃんの耳、クルリンしてます〜
かわいい〜
そのとき、宅急便やさんがきました。
家の中にいた小粒、ドアをガリガリして「開けてよ〜」というので・・・

宅急便やさんや、郵便屋さんに吠えまくる兄妹です。
こんなとき、こむぎちゃんはぜんぜん吠えません。
こむぎちゃんが吠えるのは、追いかけっこしてるときです。
わんわん吠えながら走っています。
たぶん、「たのしい〜」「うれしい〜」の表現なのでしょう。

一瞬、静かになるけど・・・また吠えまくる〜
うるさくてすみません。
そして、宅急便やさんが帰ったあと

もしかして、いい感じなんと違う?

久しぶりの、3わんこでの外遊び〜



いい感じやん・・・と思ったのは気のせいだったようで、
小粒めっちゃ激しく遊んでました。
ちょっと激しすぎじゃない?
小吉が入る隙もない感じで、ず〜っと・・・

その結果、ハカハカに・・・

そして、みんなでぐっすりお昼寝〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!