雨の日の、小粒のひまつぶしの方法

2,3日前、娘夫婦が帰るとき
こむぎちゃんはNちゃんにだっこされると、おおあばれ〜
「もっと遊んでいたいよ〜」って、子どもがだだをこねてるようでした。

そして、あきらめてNちゃんからおねえちゃんにバトンタッチです。

最近、小粒見送りにでてこないのですが、
この日はめずらしくバイバイしに・・・
そして出かけてた娘夫婦がおみやげに買ってきてくれたものは

たいやき〜
なんと、『あんなし』ですよ〜
『プリン』味は、なるほどねぇ〜と思ったのですが・・・

ほんとに、あんなしだ〜
味?なにも入ってないから・・・
でも、なにも入ってないのは、ちょっとさみしいかな。





きのうは、1日中雨だった小吉地方、きょうもまだ雨が降り続いています。

ひまつぶし〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!