花の苗を買ってきました〜

最近、朝は寒くなってきたので、服を着せておさんぽです。


帰ってきたら、
小吉は「服なんかいやだ〜」と言ってるように、うねうね・・・
家の中に入ったら、自分で脱いで服をかじかじしてしまうので、
脱いでから、家の中へ・・・






そろそろビオラなどの花を植えたいと思っていた飼い主、
おねえちゃんも「花やさんにいきたい。」と言ってたので、
今週行こうかといっていたところ・・・
ベルファームというところで、何軒かの花やさんが出店したり、
コンテナや寄せ植えのコンテストをしてるのを知り、
きのう行ってきました。



苗もかなり安かったので、いくつか買ってきました。
芝生の広場がいくつもあるところなのですが、
ペットは入れないので小吉たちを連れてくることができないのが残念〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!