孤独を満喫する小粒

きのうの朝さんぽ・・・

いつもと反対で、
めずらしく小粒は行く気満々、小吉は行く気ないみたい・・・
少し待って出発〜
そらくんの家の横の道を通ったら、そらくんのママさんがみえて立ち話、

小吉、なでてもらってうれしそうでした。

そのとき、小粒は草に夢中〜
その前に小粒も飛びついて、いっぱいなでなでしてもらいました。
でも、話に夢中で写真を撮り忘れちゃった〜






さんぽから帰って少ししたら、こむぎちゃん到着〜

こむぎちゃんが来た早々、小粒は死んだふり・・・
じゃなかった服従のポーズで、遊ぼう〜

小吉とは、外では相変わらずいい感じで遊んでいます。

「わたしはやっぱりあそばな〜い!」

の小粒です。
午後から、小粒が外にいるときに、こむぎちゃんも出してやると


郵便やさんのバイクを追いかける小粒。
その小粒といっしょに走るこむぎちゃん。
でも10分たらずで

孤独を満喫してる小粒でした・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!