『おから納豆』と『魚屋さんおじゃこ』


先日、小吉のサプリといっしょに注文したおやつが届きました。
この関節のサプリは、もう5,6年続けてるかな・・・
膝蓋骨脱臼症の手術をしてないほうの足も、軽い脱臼症があるので、
できたら手術をしなくてすむようにと、続けています。
おやつは『おから納豆』と『さかなの干したもの』です。
この魚、めっちゃいい匂いがしてました。
ついつい無添加とか、体によさそうなものに目がいっちゃいます。
家族にもそれくらい気を使っているだろうか?
つい自問自答した飼い主です・・・
きのうさっそく、『魚屋さんおじゃこ』をフードにのせてあげました。


小吉、おいしそうに食べてました。

小粒、残すのかなと見てましたが、最後に食べてました。








先日、1日おあずかりだったこむぎちゃん、
うちの中での遊び相手は小粒です。
この日は小粒、こむぎちゃんと遊んではゲボし、
遊んではゲボしの日でした。
ヒヅメはふたつあるから、ひとつずつすればいいのに、
取りあいになり、激しい〜
激しい遊びのあとは、ぐっすり寝てくれるから助かるけど・・・
小粒は小さいときから、ほんとよくゲボしました。
最近は、かなり減りましたけど・・・
なので、ゲボしても、そんなに気にはなりませんけど・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!