小粒、なんと12キロ超え〜


先日、ご近所さんから、水仙の球根をたくさんいただきました。
これで半分くらいです。
フリージアもたくさんいただきました。


きのう朝から、さっそく植えました。

花の苗も買ってきたので、寄せ植えにしました。
花と花の間に、小輪の水仙も植えて・・・
春が楽しみ、どんな感じになるかな。

そして、小粒、ワクチン接種に行ってきました。
行きの車の中で、早くも興奮状態でした。
朝一で行こうと思っていたのですが、少し出遅れてしまったせいか、
30分くらい待って・・・あっという間に終わりました。
体重なんと12,2キロ!MAXかも?
ちょっとまずいかも・・・です。






きのうは、午前中お預かりだったこむぎちゃんです。
小粒が病院から帰って、小吉とこむぎちゃんは庭で遊びました。

家の中だと、小粒とこむぎちゃん激しすぎるから、
小粒はワクチン接種後だから静かにしててほしいから、
小粒外にでたがらなかったから、ちょうどよかった(?)




小吉、すっかり白髪が増えちゃって・・・






みんなを疲れさせて、お留守番をしてもらって、
ランチに行ってきました。


行った先は、近所の『ラ・パルムドール』です。
リニューアルして、カフェレストランになり、
たぶんまだ1ヶ月くらいだと思うのですが、
気軽に行きやすくなりました。


私はハンバーグセットを注文しました〜
おいしかった〜

そして、ケーキをテイクアウト〜
夜、おいしくいただきました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!