紅葉はまだかな?

きのうの朝さんぽは、公園の紅葉はまだかな?と思いながら・・・

入り口のところのおおきな銀杏は、きれいな黄色に色づいてました。

でも、もみじのところまでいこうと思ったけど、すごい草で断念・・・
遠目にみたところ、ちょっと色づいてる程度にみえました。
いつもは、きれいに草刈りしてあるんだけどなあ。






きのうは、こむぎちゃん1日おあずかりでした。



最近、小吉とこむぎちゃん、外ではいい感じです。
このときも、小粒は家の中・・・
朝、こむぎちゃんを疲れさせたところで、
おねえちゃんとNちゃんはお出かけです。
昼間も、いっぱい外であそびましたよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!