あそばれてしまったわたし・・・


2,3日前、外で遊ばなかった小粒は、おねえちゃんに遊ばれてました〜

「あそばれてしまったわたし・・・」







外で小吉がうるさく吠えてると思ったら、
裏の猫ちゃんにむかって、吠えてました。
こむぎちゃんも、いっしょに見てたのですが、
小吉の声に驚いて、近寄っては後ずさりしてました。
恐がりなこむぎちゃんです。







またまた枝豆をたくさんもらいました。

みんなが昼寝してるあいだに、枝豆を枝からちぎりました。
その枝に興味を持つわんこたち。
やっぱり小粒はうちの中・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!