小粒の特技〜

2,3日前の午前中は、久しぶりに小粒もみんなと遊んだのですが、
午後からは

「わたしはあそばな〜い!」と外に出ません。
ということで、小吉とこむぎちゃんで遊びました。
みんなが寝てる間に、大きな木を切りました。

その木を運ぶ小吉。

小吉が木を咥えて折る音に、ビビるこむぎちゃんです。
怖いけど、興味があるみたいです。
『怖い物見たさ』ですね、わかります。






今まで、一度動画を撮りたいと思っていたのですが、
ひとりではなかなかうまくいかず・・・
小粒の特技をひとつご披露しましょう。

まずは、投げた輪っかを咥えます。

次は、鼻にかけた輪っかをずらして口に咥える。
そして、鼻にかけた輪っかを放り投げて口に咥える。
どうですか?
上手でしょう?
小吉はできないんですよねえ。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてあいがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!