秋ですねぇ〜

きのうは、久しぶりに朝さんぽ〜
小吉、朝ご飯も食べてなかったけど、さんぽには喜んで行きました〜

小吉の足下に・・・

どんぐりが落ちていました。
秋ですねぇ〜

そして、小粒のそばには、いがぐりが落ちていました。
鼻水きたな〜い!
秋ですよ〜

朝のさんぽは、涼しくて快適〜
かと思ったけど、小吉も小粒も帰ったらハカハカしてました・・・






さんぽから帰ったら、おねえちゃんが来てました。
風船を持ってきてくれたので、さっそくふくらませてみました。

興味があるのは小吉だけ、小粒もこむぎちゃんも寄ってきません。

小吉は上手に2,3回ヘディングをして、下に落としてしまい、
咥えようとして、割ってしまう。
それを繰り返していました。
割れる音にも怖がらず楽しそうでした。
今度は外でするといいかも・・・
小吉、ご飯なかなか食べず、結局夕方の6時半に2食分食べました。
こんなんで大丈夫?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!