朝から、キリン丸くん、復活〜


きのうの朝、こむぎちゃんが来たとき、網戸越しに不思議そうに見ている小吉でした。






きのうは、向かい合わせで寝てました。
こういう格好、たぶん初めてかも?

そして、キリン丸くんと兄妹、みんなで並んで寝たり・・・






小粒の大事なキリン丸くん、ふたつあるのですが、
ひとつが行方不明に・・・

仕方がないので、
破れてるキリン丸くんを朝から補修することにしました。

終わるまで、おりこうに待ってましたよ〜

「つっちゃん、お待たせしました〜」
朝、起きてきたおにいちゃんに、
「キリン丸くんひとつないんだけど、知らない?」って聞くと、
「2階の廊下にあったよ〜」って言ってたので、
小粒がくわえたまま上がっていったようです。







そして、きのうは、なんと注目記事で、1位になってました。
ありがとうございます!
励みになります!!
めっちゃうれしい〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!