そのバスタオルの上で寝ないで〜

きのうのこと、

朝から一遊びして小粒どこへ行ったんだろう・・・と思ったら

玄関のところのバスタオルの上で寝てました。
思わず
「小粒〜そのバスタオルの上で寝ないで〜」って叫びそうになりました。
だっておにいちゃんが、自転車こいでるときの汗がしみこんでるんだもん〜
その後、小粒のお腹の臭いをかぐ勇気はありませんでした。

今度は、タイルのところで寝てました。








きのうの小粒とこむぎちゃん、
最近、こういう姿がよく見られるようになってきました。
でもよく見ると、
小粒、こむぎちゃんのおもちゃをゲットしてます・・・
このおもちゃ、小吉も狙ってます・・・
こむぎちゃん、気をつけて〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!