こぼれ落ちそうな・・・目

きのうは「癒される〜」写真でしたが、
きょうは・・・

小吉のビックリ顔ではじまりです。
今にもこぼれ落ちそうな目・・・
なにに驚いたときだったか、思い出せない〜
でも、驚かせたわけじゃないですよ〜
ほ〜んと表情豊かだなあ。





我が家は、雨の日のさんぽは行きません。
ということで、きのうの夕方は久しぶりのさんぽでした〜
かなりくもっていましたが、なんとか雨も上がり、道路も乾いてきたので、
大急ぎでいきました。




ちょっと歩いては匂いチェックをしたり、草を食べたり
歩いているより止まっているほうが長かったかも?
久しぶりで楽しかったねぇ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!