こむぎちゃん、コルクを食べちゃった〜

先日、めずらしくお泊まりだったこむぎちゃんです。

「ごはん!ごはん!」
「残念、これは小吉にいちゃんのだよ〜」

最近、なぜかこむぎちゃん、コルクをかじってしまいます。
ウンチにもたくさんコルクが混じっていたらしい・・・
こむぎちゃん、気をつけてね〜
お泊まりした次の日の朝、
早起きして、みんなで6時にさんぽにいきました。




涼しかったので、しっかり歩きましたよ〜
朝早いさんぽが、気持ちいい季節になってきました。

そして、こむぎちゃんが帰った後は、爆睡の兄妹でした〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!