はっぴーばーすでい小粒〜

きのうは、小粒の5才の誕生日でした。

「ええ〜っ、そうなの?ぷれぜんとは?けーきは?」
きのうの夕方に思い出したもんだから、
きょうおやつを作るね〜
プレゼントはキリン丸くんとか、コーンのボーンもあげたやん。
一日でほとんど食べちゃって、下痢ピーになったやん。
「そうやった・・・」

小粒が、我が家にくる1ヶ月前の七夕の日、願い事を書いて川に流しに行きました。
一人増える家族を、みんなで楽しみにしてたころです。
指折り数えて待った日々を、今も覚えています。

その1ヶ月後、我が家にきた小粒です。

これがパパのジャックくん、

これがママのうめちゃんです。

そして、これが2ヶ月のころ・・・
1代目のキリン丸くんだ〜
小粒は、ママ似だなあ。
ジャックくん、うめちゃんありがとう。
こんなかわいい小粒を生んでくれて・・・
小粒に毎日癒されています。
小粒もしあわせって思ってくれてるだろうか?
これからもず〜〜〜〜っと元気で楽しくすごそうね〜

「ぼくからも、こつぶたんじょうびおめでとう〜」



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!