こむぎちゃん、きのうは3本の歯が抜けました〜

きのうの朝、



小粒のあちこちに血が・・・
怪我をして血がでてるというふうでもなく、ということは

こむぎちゃん、歯が抜けてました〜
こむぎちゃんがカプカプして、
こむぎちゃんの歯の血が小粒についたというわけです。
こんなにあちこちカプカプしてるんだねぇ。
まあ、犬歯はもうないから痛くないだろうけどね・・・
それにしても順調に抜けてるねぇ〜





朝、みんなであじさいの道をさんぽ〜

みんなでのさんぽは、楽しいねぇ。

帰ってきた小粒は、早くもおつかれのようです。






こむぎちゃん、まだうちではフリーではありません。
そのへんにおしっこをされると困るから・・・
なので、遊んで小粒がハカハカして疲れてきたら、こむぎちゃんはハウスへ。

引っ張りっこで、楽しく遊ぶ小粒とこむぎちゃんです。

そして、また歯が抜ける〜

そして、また遊ぶ〜

そして、またまた歯が抜ける〜
遊ぶたびに歯が1本抜けてました。
うそのようなほんとの話です。
ということで、きのうは3本の歯が抜けましたよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!