こむぎちゃん犬歯が全部抜けました〜


こむぎちゃんのタンクトップを作りました。
今まで小吉たちの服を作った残りの生地で、
おそろいの服を作ろうと思ったのですが、
こむぎちゃん大きくなったので、型紙を置いてみると・・・
置けない〜
この生地は、最初のころ手縫いで作っていたとき、
小粒の服を作ったもの。
手縫いの服を何度か洗濯すると、どうしても縫い目が開いてきちゃって
最近着せてないんです。






きょうは、午前中お預かりだったこむぎちゃんです。
雨が降ってたので、おねえちゃん大変そうです。
「おかあさん、写真撮っとらんと門開けてよ〜」
「やっぱり大変やった?でも、写真大事やもん〜」
さっそくタンクトップを着てくれてます。
こむぎちゃん、ついに犬歯が全部抜けたそうです。
やった〜
小粒、これでカプカプされても痛くないからよかったね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!