おそろいの服でさんぽ〜

きのうの朝、おねえちゃんが仕事に行く前に、みんなでさんぽに行くことにしました。

まずは前日に作ったこむぎちゃんの服を着せて・・・
「さんぽに行くよ〜」って言ってるのに、こむぎちゃん遊びたくてしかたがないようです。
首だけ通して、なかなか着せられません。



みんなお揃いの服でかわいい〜







こむぎちゃんのお食事風景です。
2,3口食べたら、もうこんな状態です。
でも、こぼれたフードも一粒残さずきれいに食べます。






娘からもらった母の日のプレゼントは、UV機能のついた手袋とコーヒーでした。
ありがとう!
きのう、さっそくコーヒー飲んだけど、おいしかった〜
車の運転のとき、なかなか手袋をしないし、小吉たちの散歩もあるので
夏は真っ黒になります。
今年は、がんばって手袋しようかな・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!