「たのしいぞ〜」の舞をする兄妹!

きのうは、小雨が降ったり止んだりの1日だった小吉地方です。

雨が降らないうちに、朝さんぽ〜
小吉は拒否したので、小粒と行きました。
登校途中の小学生の女の子ふたり、
伏せてたら「なでてもいい?」と言ってくれて、なでてくれました。
小吉がいたら、絶対ガウガウいうと思うけど・・・
写真撮りたかったけど、怪しまれるといけないので(?)撮りませんでした。
後ろ姿くらいはいいだろう。
「いってらっしゃ〜い!」ありがとね!






こむぎちゃんがいないスキに、キリン丸くんを拝借する小粒。

小吉までもが・・・
危ない危ない・・・
もうこむぎちゃんに返しておきましょ!

これなら、いくら引っ張りっこしてもだいじょうぶよ〜
最初、ボール状のときは一気にバラバラにしてしまったけれど
ここにきて、ちぎらずに、
そして、引っ張りっこしても耐えてるおもちゃです。

ひとしきり、引っ張りっこをして
「たのしいぞ〜」の舞をする兄妹です。
かわいい、かわいい〜

「でも、つかれちゃったぞ〜」の兄妹です。

「もう1枚写真撮るよ〜」の声にお口を閉じて凛々しい顔です。







そして、夜、マシュマロベッドにヘソ天で寝る器用な小粒です。






そしてそして、小粒のタンクトップを作りました。
きょうは、こむぎちゃんのタンクトップを作る予定です。
がんばるぞ!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!