みなさん、気のせいですよ〜

きのうはまたまた雨で、さんぽも行けず外でも遊べず・・・の一日でした。

小吉、うねうねしてこんなんになってました。

前はこんな感じになってました。
めっちゃ首のびてるし〜







最近いろんな人に、「大きくなったんじゃない?」って言われる兄妹です。
なので、2,3日前に体重を量ったところ・・・
小吉11,85キロ、小粒11,55キロでした。
この前12キロ超えてたんだから、少し減ったくらい・・・
「みなさん、気のせいですよ〜」
「おおきくなったっていうと、おかあさんがじぶんのこととかんちがいするから、きをつけてね〜」
兄妹の意見でした〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!