春のにおい〜

きのうは、あったかい1日だった小吉地方です。


なので、裸ん坊でさんぽに行きました。
ぜんぜん寒くなくて、『春』って感じでした。
春って、なんかにおいがしますよねえ〜


昼からは、小吉がよく寝てたので、またまた小粒とさんぽに行きました。
小粒だけだと、ゆっくり歩くので、のんびり楽です。
小吉は手術してないほうの足も脱臼症なので、
さんぽもちょっと考えてしまいます。
その点、小粒はなにもないので、ダイエットもしなきゃならないし・・・ね。

小粒とこむぎちゃんは、ほんと楽しそうに遊んでいます。

それを、離れたところから見ている小吉です。

このとき、小粒、服を着るのを忘れてました。


小吉は、やはり小粒とひっぱりっこが一番好きなようです。


いっぱい遊んだあとは、いっぱいお昼寝してました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!