こむぎちゃん、小吉のごはんの台に乗る〜

きのうは、朝からいてお泊まりもしていったこむぎちゃんです。
小吉のご飯のテーブルに置いてあった、
フードが入っているボウルと水をダイニングテーブルの上に置いたところ、

なんと、こむぎちゃん、そのテーブルにのってしまいました。
「そこは、ご飯を置く台だよ〜 こむぎちゃんが乗る台じゃないよ〜」

「こきちにいちゃんの、ごはんみ〜つけた!」
危ないところだった!
もう少しで、またこむぎちゃんに小吉のえさを食べられるところだった〜







きのうのおさんぽは、そんなに寒いと思わなかったけど、風は強かった〜

畑の水たまりが凍ってました。
凍るほど、寒いとは思わなかったんだけど・・・

小吉のよだれにはっぱがついて、ぶら下がってました。
けっこう長い間くっついてました。






おさんぽから帰ってくると、こむぎちゃん断熱材をびりびりにしてました。
ほんと、活発です。

なので、ここもバスタオルをかけて、手が届かないようにしました。
それにしても、うつぶせでかわいい寝姿です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!