秒読み状態です〜

秒読み状態です。

小吉や小粒が小さいときに使っていたリード、ハーネス、ケージ、服など
使える物を探し中・・・
どれもこれもなつかしいものばかり・・・
娘のところに来るびーちゃんの赤ちゃんにあげるためなのです。
もうどの子にするか決めてきたそうで、
名前も決めたそうです。
『こむぎ』ちゃんですって。
こきち、こつぶ、こむぎ・・・やっぱり『こ』つながりだ〜
娘夫婦が昼間仕事の時は、
ひとりで留守番ができるようになるまでうちでお預かりの予定です。
小吉たちの反応が楽しみなような怖いような・・・
小吉は、小粒がきたときの経験があるので
「またちっちゃいのがきたよ〜」って思うんだろうな。
小粒は初めての経験だから、どう思うんだろう?
楽しみです〜

小吉はおんぶ、

小粒はカフェマットにふせて・・・
でも、はみだしてるし〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!