かわいいお客さまいらっしゃ〜い!

きのうはかわいいお客さまがきましたよ〜
小吉は、子どもに対してときどき吠えるので、
おねえちゃんの部屋にいてもらいました。
いっしょに遊べないのがかわいそうなので、
お客さまが来る前に、小吉だけおさんぽに行きました。







Yくん(6歳)と、Sちゃん(3歳)です。

Yくんは、オセロにはまっているそうで、
オセロ磐持参できました。
うちのおにいちゃんオセロがけっこう強いので、
教えてほしいとのこと。
「コツはわかったかな?」がんばれ!Yくん。
なんだか格好は大人顔負けです。


Yくんがオセロをしているあいだ、
Sちゃんはママのひざからおりられません。
最初は小粒に触れなかったけれど、少し触れるようになりました。

そして、こんなかわいいおもちゃをもらいました。ありがとう!

オセロをおわったYくんが、このおもちゃを投げて遊んでくれました。

やっと、ママのひざからおりたSちゃんですが、
おじいちゃんのうしろにかくれてました。

結果、お疲れ〜な小粒です。
楽しかったね。
いっぱい遊んでくれてありがとう!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!