焼き芋、うまし〜

きのうスーパーで買い物をしていると、店内放送があり
「ただいま、焼き芋がおいしくできあがりました〜」との声に導かれ
焼き芋売り場に向かいました。
普通のお芋と安穏芋があり、安穏芋はやはり高〜い!
普通のお芋の1,5倍くらいしてたので、普通のお芋をお買い上げ〜

そして、帰ってきたおねえちゃんと半分こ〜
焼き芋っていつから食べてなかったんだろう・・・
おいしかった〜
なんだかほっこりして、しあわせ気分になりました。

なにももらえないときは、お手をしないクールな小吉です。
小粒は伏せたままの姿勢で、してました。

もらえるとわかると、「お手」というか、早く早くと催促をしているようです。

おいしいものに、目はくぎ付けです。
おいしかったねぇ〜







夜、おねえちゃんがふとんカバーをかけていると、
なぜかふとんに乗っかってくる小吉です。
そこにいると、カバーにくるまれちゃうぞ〜

そして、できあがったふとんに乗る小粒です。
ふかふかできもちいいねぇ〜
今、乗ってもいいのに、小吉は???



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!